うちのカピバラさんはおっさんです♪(カピバラのおっさん♪ゴロ LINEスタンプ)

カピバラが好きで、LINEクリエータースタンプを作成してみました!

LINEスタンプ カピバラのおっさん♪(カピバラ) おやすみなさい

かぴばらのおっさん♪ゴロの一日が終わりました。

一週間とても長かったですね

 

今週は、上司からもうるさく、神経も疲れ果て~~

やっとの事で金曜日を迎え 家に帰宅♪

 

が…

一人独身 カピバラのおっさんは

酒を飲み 気づけば寝てしまいました。

 

おっさん♪ がんばれ~!!

 

 

おっさん おやすみ☆

 応援してるよ♪

 

 f:id:anri-25:20150822010409p:plain

 

 

カピバラのおっさん♪ゴロ

↓ ストアーを覗いてやってくださいませ ↓

http://line.me/S/sticker/1178567