うちのカピバラさんはおっさんです♪(カピバラのおっさん♪ゴロ LINEスタンプ)

カピバラが好きで、LINEクリエータースタンプを作成してみました!

LINEスタンプ カピバラのおっさん♪(カピバラ) カラオケ

こんにちは♪

 

実はブログに何を書こうか決めてない(笑)

なので とりあえず、、

 

カピバラのおっさんゴロ♪の紹介をしていきまぁす^^;

 

今日は、休日♪

 

カピバラのおっさんゴロは、寂しくひとりカラオケにいってきまぁす。

 

って?

最近って ヒトカラ結構流行ってますよね?

 

寂しいおっさんのイメージはなくなっちゃいましたが…

 

動画が撮れたり… コスプレしたり…

結構楽しくカラオケしてる人 多いですね♪

 

 

実はわたくしも つい最近ヒトカラ6時間行ってきました^^;

 

 

 

 一人で歌うカラオケのいいところ

下手でも 思う存分歌える

同じ歌を何回も歌える

 

知らない歌えない歌を取りあえず歌ってみる?

 

みたいな感じでしょうか?

 

 

カピバラのおっさん♪ゴロもカラオケが大好きです。

何を歌うんでしょうかね^^;

 

 

f:id:anri-25:20150822111548p:plain

 

 

カピバラのおっさん♪ゴロ

↓ ストアーを覗いてやってくださいませ ↓

http://line.me/S/sticker/1178567

カピバラ・かぴばら・カピバラさん・かぴばらさん・カピバラの可愛い素材・おっさん・おじさん・LINEスタンプ・カピバライラスト・カピバラ温泉 カピバラ・かぴばら・カピバラさん・かぴばらさん・カピバラの可愛い素材・おっさん・おじさん・LINEスタンプ・カピバライラスト・カピバラ温泉 カピバラ・かぴばら・カピバラさん・かぴばらさん・カピバラの可愛い素材・おっさん・おじさん・LINEスタンプ・カピバライラスト・カピバラ温泉 カピバラ・かぴばら・カピバラさん・かぴばらさん・カピバラの可愛い素材・おっさん・おじさん・LINEスタンプ・カピバライラスト:カピバラ温泉 カピバラ・かぴばら・カピバラさん・かぴばらさん・カピバラの可愛い素材・おっさん・おじさん・LINEスタンプ・カピバライラスト・カピバラ温泉 カピバラ・かぴばら・カピバラさん・かぴばらさん・カピバラの可愛い素材・おっさん・おじさん・LINEスタンプ・カピバライラスト・カピバラ温泉