うちのカピバラさんはおっさんです♪(カピバラのおっさん♪ゴロ LINEスタンプ)

カピバラが好きで、LINEクリエータースタンプを作成してみました!

LINEスタンプ カピバラのおっさん(カピバラ) おはようございます♪

カピバラって???

カピバラ温泉とかでは有名ですよね~♪

 

でも実際みたのは、実はつい最近 水族館でかなぁ~

とっても穏やかというか のほほんとしたカピバラさんですね

 

そんな穏やかなカピバラが好きという人も多いと聞きました。

 

 

実は今回このカピバラさんを

40代のおっさんに例えてキャラクターにしてみたんです。

 

おっさん風に描けたかな?

カピバラのおっさん♪ゴロ が今日もおはよ~と虚しく空を仰いでいます^^

 

f:id:anri-25:20150821130329p:plain

 

カピバラのおっさん♪ゴロ

↓ ストアーを覗いてやってくださいませ ↓

http://line.me/S/sticker/1178567